夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
22
 
 鉄面皮ヒーローの面白味は、ヒロインをぶつけた時の化学反応にある。……ということで、一見感情がないようなヒーローが、直情径行型ヒロインによって感情表現を学んでいくのが見どころ。
 このヒーローにこのヒロインというカップリングはベストなんだけど、私的にこういうヒロインはあまり好きではありません。というのも、本当にどうでもいいことで怒り狂って物に八つ当たりする、めちゃくちゃ子供っぽいところがダメ;;; 救いがあるのは、頭が冷えたあと自分の落ち度をきちんと謝罪できるってところでしょう。
 カッとなって正当性など無視し暴言を吐くのは誰にでも出来ますし、現実にはそういう人が多いのも事実。けれど、怒りが静まってから自分の言動を振り返り、反省し、さらに謝罪することができるという人が、現実にどれほどいるだろうか。
 この一点だけでこのヒロインに高評価を出せますが、それは理性の判定。私の好みではないということは変わりません;;;
 このヒーローに、理性的で頭の切れるヒロインをぶつけてみたらどんな化学反応が起こるだろう……ぁあ~しまったぁ~めっちゃ気になるぅ~><;
 てなことで、4つ星。


【あらすじ】
スポンサーサイト
    05:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
 出張から帰ってみたら、一緒に暮らしていた婚約者が忽然と姿を消していたなんて、さぞショックだったろう。ヒーロー、哀れ。
 婚約までしていて、しかもすでに結婚生活が始まっているも同然の仲で、理由も説明せず一方的に別れましょうってのは、ありえないって^^; ヒロイン、何考えてるんですか;;
 もっとも、物語の中でのヒロイン視点でちゃんと理由はわかるし、狂人に脅されて身の危険を感じたっていうのはもっともな理由だが、もう一つの方の理由については、「そんなん、婚約する前に悩む問題なんじゃないの? 気持ちの整理つけてから婚約しろよ」と、何だか呆れかえってしまった。ので、実に、婚約に至るまでのエピソードが気になるところです。
 てなことで、4つ星。


【あらすじ】
    05:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
 あまりに慎重すぎて、ゲイだという噂がたつしまつのヒーロー。そんな噂がたっているとも知らないヒーローが慎重な言動を取った結果……爆笑な展開に大満足の私。
 ぃや~笑った笑ったw
 てなことで、5つ星。


【あらすじ】
    03:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
 ……ヒーロー…待て。悪人の遺伝子…って、あなた、それを十年も悩み続けてたの?;; 何て暇なことを……;;;;<暇って…それ違うだろう;;
 だいたい、遺伝てものは、髪や目や肌の色のように必ず表に出るものと、潜在しているが場合によっては生涯表面化しないものがある。潜在的な遺伝の場合、表面化するかしないかは確率の問題で、しかも遺伝以外の要因が大きく関わってくるわけだ。
 だから、表面化すると結果的に犯罪に関与してしまうという遺伝はあるかもしれないが、人間の歴史を考えれば全ての人にその遺伝はあるはずで、世界の全人口数から確率を出せば、たとえ父親が犯罪を犯していたとしても、自分が半分継いでいる遺伝を重要視しすべき理由などないとわからんかね。
 まったく、気づくのに十年もかけるなよ_| ̄|○
 しかも、それがまったくの杞憂だったときた日には、目も当てられませんな;;;
 ヒロインが気の毒で気の毒で、泣けてくるよおねーさんは…って、泣かなかったけど。<ぉい;;
 ともかく、5つ星。


【あらすじ】
    04:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。