夢想螺旋

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
 何とも言いようのない物語。というのも、結局みんなそれぞれ、良かれと思ってしたことで、それが裏目裏目に出ていたって事で。
 ヒーローとヒロインのそれぞれの主張に至っては、どっちもどっち。主張するのはいいが、相手の主張も受け容れましょうね、二人とも。と溜息をついてしまった。
 ヒーローの切羽詰った行動には、思わず苦笑しました。
 ともかく、4つ星で。


【あらすじ】
    03:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
 ヒロイン…よほどのことがあったのかと思いきや、蓋を開けてみたら、逆に「なぜそれほど?」と困惑したり。……それってやはり、私には母性が足りないという証明なんだろうか;;;
 それよりヒーローの方が理解できる…というのも、何かおかしいのかもしれないな、私;;
 ともかく、5つ星で。


【あらすじ】
    03:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
 ヒロインが凛々しい!! いい女だ。
 それにひきかえ、ヒーロー、情けない。もう、常に後ろをついてまわって、笑いながらハリセン振り回したくなったぞ。<笑いながらって…それもどうかと思うぞ;;
 ともかく、5つ星で。


【あらすじ】
    04:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
06
 
 ぃやぁ…何と言うか……この二人……可愛いぞっ!?w
 ヒロインの姉とヒーローの友人という組み合わせも、なかなか微笑ましいし。それに、やっぱり…ヒーローの爺様が~!><b
 この物語はポイント高いキャラがぞろぞろと盛りだくさんで、読んでいて楽しかったw
 ということで、5つ星


[どうでもいい名前ネタ]
 HQでの出版では「ローリー」と表記されている作者ですが、別の出版社では「ローリ」となっています。
 固有名詞のカナ表記に正解はないものですが、綴りは「 Lori 」。
 それを辞書で調べると、「ローリ」と書かれています。
 「ローリー」と、最後に長音をつける読みの綴りだと「 Lorie 」「 Lorrie 」。「ローリ」とも「ローリー」とも読める綴りだと「 Laurie 」。
 やはり、「ローリ」が一番正解に近いでしょう。

 ということで、私は「ローリ」で統一させていただきます。その方が検索しやすいし。


【あらすじ】
    03:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

