夢想螺旋

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
 現在、スパムなコメントが1時間ほどの間隔を置いてしつこく投稿されているため、コメント表示を認証制にさせていただいております。
 まともなお客様には少々印象はよろしくないかと存じますが、なにとぞご了承くださいませ。


 てなことをしたとたん、スパムが止む不思議^^;
 しかし、しばらくはこのままで。てか、認証制をデフォルトにするかもしれません。
    05:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
 うかうかしていたら、ほぼ1年ぶりになってしまいました^^;;
 その間にたんまりたまったメモ待ちの本がそろそろ飽和状態になっております。
 PCが壊れてVistaになってMMOが動かなくなっちゃったということもあり、しばらくはこの1年分をちょっとずつ埋めていこうかと思っております。
 てなことで、ほぼ1年前には新刊だったけど~てな物語のメモばかりがお目見えすることになるかと思いますが、ご容赦くださいませ……
07・6/29 沙月
    02:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
【HN】砂原沙月(さはら さつき)
 他に、約10年使い続けているHNがありますが、そちらのほうは私の運営する辺境中の辺境サイトでのみ使用。サイトからお越しの方は別人かと思われるかもしれませんが、ご心配なく、本人ですw
 サイトからお越しの方については、お付き合いも長いのでいまさら自己紹介も必要ないかと思いますが、ブログで初めての方に少々。

【読書傾向】分野雑多乱読型
 興味の向いたものなら何でも読みます。
 論文タイプの物も読みますが、それがしっかり知識として脳内に蓄積されているかと言うと、かなり怪しいところです^^;

【ロマンス小説について】読書歴は1年4ヶ月(06年4月現在)
 始めの1冊は、ノーラ・ロバーツの『不機嫌な隣人』(MIRA文庫)。
 キャラが思い切りツボって、坂を転がるようにロマンスにはまった。
 現在のお気に入りロマンス作家は、サンドラ・ブラウン/ジェイン・A・クランツ/スーザン・E・フィリップス/リンダ・ハワード/ローリ・フォスター。
 作家で読むより、あらすじで読み物を決めています。

【小説と言えば】翻訳物を読むことが多い最近
 どれだけ時間が経っても新作が出ると必ず読む作家と言えば、ドロシー・ギルマンです。彼女の描くキャラクターが好き。
 インプットばかりが長いですが、趣味で物書きやってます。サイトはそっち方向です。まったく更新途絶えてますが^^;<ダメじゃん;;;

【人間的傾向】ソロ型
 一人で悠々自適なマイペース一匹狼タイプですが、群れの中でもある程度順応できる。群れに入るとどういうわけか「癒し系」と言われること多々あり。

【当ブログの存在意義】読書感想メモ
 自サイトでリストを作っていたものの、手打ちのため、読んだそばからリストに加えていく時間が作れず、後でまとめて……と思っていたら膨大な数がリスト待ちになってしまい、せめて読んだ感想だけはリスト整理するときにコピペで済むようにと、メモをとるためにブログを始めました。ブログにメモする以前のものについては、いまだ対処できてませんが^^;;;

【コメント/リンク/トラックバックについて】
 読書の好きな方、ロマンス小説の好きな方、読むだけじゃなくて書くのも好きだという方、大歓迎です。お友達になれたら嬉しいです^^
 アダルト系や金稼ぎ系のサイト及びブログを運営の方はご遠慮ください。ごめんなさい。

 こんな人間ですが、声かけてみようかな~と思われた方、コメントください^^
    23:58 | Comment : 1 | Top
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

