夢想螺旋

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
 これもちょっとあらすじ違う;; が、それは置いといて、超能力ヒロイン、きましたw 基本的には現代が舞台の物語にその設定は好きじゃありませんが、それなりに面白かった。
 好きじゃないと言えば、『薔薇の迷宮』でのヒロイン、クレア…ここでまたまた私の評価が下がった;;; 家族以外の面会は許されていないとしても、別に今作のヒロインは興味本位で面会させろと言っているわけではなんだから、寛容さを見せてもいいだろうに。にもかかわらず、狭量さ全開で拒絶するから、それが自分に跳ね返ってきただけだというのに、えらい騒ぎようだ。
 私にしてみれば自業自得だと思うんだが、彼女のお相手、組織のボスがそれに反応してヒロインに敵愾心抱いてとげとげしい言動を見せたりするわけで……部下には私情を挟むなと言っておきながら、自分は適応外ですか?;; それで部下の手前成り立つんでしょうか。ヒーローも困惑してますが。よくそれでトップに立っていられるな。私だったら恥ずかしくて辞任するがな。と。
 この物語の主役じゃないのに、そっちの方が癇に障って面白さ半減しちゃった。
 と言うことで、3つ星。


【あらすじ】
    06:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
 ♪おぉかみな~ん~かぁ~こ~わ…(^O^) ごめんなさい;;;; タイトルにウケてうっかり歌ってしまった_| ̄|○
 気を取り直して……森の中のお家…うっとり…<全然正気になってません;;
 ぃや、好奇心旺盛なヒロインがなかなか笑えるし、ヒーローの職業が玩具発明家ってのもウケてウケてw
 面白かった。うん。
 てなことで、5つ星。


【あらすじ】
    02:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
 頭冷やせ、ヒーロー。お望みなら、頭から液体窒素かけてやるから。
 読みながら思わず、そう話しかけていました。<この女は…;;;
 ぃや、もう、二人とも事ある毎に過去をほじくる会話をしていながら、なかなか誤解の真相にたどりつかないんで、かなり歯噛みしながら読んでました。が、少しずつヒーローがいかに自分が間違っていたかを知っていくたび衝撃を受けてグラグラしてくるのには、ニヤリと人の悪い笑みを浮かべずにはいられませんなw
 と言うことで、4つ星。


【あらすじ】
    04:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
 ヒロインを誘惑しながら、亡くなった妻の話をするなんて、どういう了見ですかヒーロー;; と、ヒロインの心情に同情いたしました。
 しかもヒーロー、その話を聞いてヒロインがどう感じるか、まったく想像もできないときた。処置なしですね。
 が、最後の最後、二人の関係に終止符を打って国に帰ろうとしていたヒロインを、ヒーロー、空港まで白衣に聴診器下げたまま追いかけてきたので、評価上げましょうw
 てなことで、4つ星で。


【あらすじ】
    04:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

