夢想螺旋

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
 ヒロイン、最高w ひたすら直球勝負w
 ヒーローも、若かりし頃にはわからなかったヒロインの真価を、再会して先入観を薄皮の如く剥がしていくたびに知るようになると、ヒロインの影響を受けずにはいられないって感じが何とも言えないw
 それにしても、ヒロインの家族が……_| ̄|○ 困ったチャンだらけって……ヒロインの苦労が手に取るように理解できる自分が悲しいTT
 ともかく、5つ星で。

 余談だが、せっせとこれを書いて保存しようとしたら、いきなり鯖メンテで消えた……;; ので、これは二度目_| ̄|○
 メンテの予定があるなら数日前から予告して欲しかったTT


【あらすじ】
    06:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
 ヒロインが…ヒロインが…TT そりゃ、6年も騙されてて気づかなかった自分が恥ずかしいと思うのも理解できるし、真実を話したら態度が変わるかもしれないと不安になるのも理解できるが、その場しのぎの嘘をつけばあとで余計恥ずかしい思いをするだけなのに_| ̄|○
 ヒーローは血筋の呪いにかかってるし;;<呪いって、あーた^^;;;
 ヒロインにしてもヒーローにしても、所々じれったくてハリセン振り回したくなったが、面白かった。
 と言うことで、5つ星。


【あらすじ】
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
 前作から五年後の設定で、前作で問題児だった弟がヒーロー。相変わらずの放蕩ぶりで、ほとんど傍若無人にヒロインを振り回しております。
 で、このヒーローとヒロインのカップルはさておいて。<って、また置いちゃうのか_| ̄|○
 前作で医者に二度と歩けないだろうと言われながら、根性で何とか歩けるようになった前作のヒーロー、ヒューゴーですが、今回、思いっきり走ってますw 二度と無理とか言われたわりには、ものすごい回復ぶりを見せてくれ、思わず大笑いしちまったw
 てなことで、3つ星で。……辛いかな?;;


【あらすじ】
    05:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
 えーと。あらすじは、ほとんど物語の前設定かと…;;;; 実際に展開されるのは、戦争が終結し、ヒーローもヒロインもロンドンに戻ってきてからで。
 軍に入る前はしょーもないごくつぶしのゴクちゃんだったヒーロー、軍隊に入ってもしばらくは相変わらずだったようですが、何度も命を賭けて戦い、最後には死線を彷徨ってようやくまっとうな人間になったらしく、お話はまっとうになってから。
 で、ヒロインは軍人の娘で戦場にもついて行っていたのでかなり肝が据わってますが、今ひとつ好みに合わなかった。
 ヒーローが光ってたw
 てなことで、3つ星。


【あらすじ】
    09:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

