夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
 のんびり更新して~と、ちょっとお知らせに書いておきながら、その後ぱったり途絶えております。
 私もつい新刊に手を出したくなるし、主にHQのレビューを書いている性質上、訪問くださるお客様も新刊のレビューを期待されているだろうと思っており、頑張ってみても古い物は後回しになっているのが現在の状況です。
 そして、レビューを書いていない出版日の古い本がいつまでも鎮座し、新刊の出版にレビューが追いつかなかった未読本がその後に続く……となると、山は大きくなりこそすれ、小さくなる様子もないということに。しかし、住居スペースは限られており、捨てずに手元に置いておきたい本もある。
 となると、新刊を買い込むより、ここにある本を片付けるのが先。それが私の優先順位のはずだと、薄々気づいていたものの誘惑に負けて知らないふりをしてきた現実に、目を向ける決心をした次第でございます。
 ほとんどが一度読んでいる本なので、よほど面白いものでない限りもう一度読む気にはなりにくく、読むペースもレビューの上がるペースも俄然落ちるはず。しかも過去の日付で付け足していく予定なので、訪問のお客様に対して不親切な更新となります。

 ということで、実質的には当ブログは一時休止と言うことで。
 裏ではポツリポツリと更新して行くつもりですが、新しい日付での更新はしばらくお休みします。
 再び新刊のレビューを始める段になりましたら、もう一度ここでお知らせいたしますので、数ヶ月ごとにチェックしてくださると嬉しく思います。私もなるべく早く新刊のレビューで復帰できるよう、努力します。
 って、努力はするけど現実は~~~~;;;; になること間違いなしだなっ!!^^ <軽快に断言するか、この女は;;;;
スポンサーサイト
    15:41 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。