夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
06
 
 純粋一途なヒロインと、混乱している(w)ヒーロー。

 しょっぱな、ヒーローの母が会社を譲る条件があると言い出したシーン。期待を押し隠して無関心なふりをしつつスコッチを傾けていたヒーローが、母の口から「結婚して―――」と出たとたんに驚いてスコッチを噴きそうになった場面で……笑ったw
 いきなり笑わせてもらったですよ。いいツボ突かれましたなw

 そして、ヒーローが被後見人であるヒロインの職場に訪ねて行ったときのシーン。食事に誘われたヒロインが許可を取りに行ったときに出た、同僚たちのヒーロー評で「彼、かわいい!」の台詞に……爆笑w
 笑いのツボ連打されたw

 大混乱を極めているヒーローの姿は、苦笑したり歯噛みしたり爆笑したりド突き回してやりたくなったりと、大変楽しい。
 どれだけ傷ついても前向きにがんばるひたむきなヒロインの姿は大変好ましく、最後にキレ(?)て家を出て行ったときには、思わず喝采。

 終わり良ければ全て良し! と、スッキリ言える物語でした。
 ので、5つ星。 


【あらすじ】
 フェイスは十二歳のときにボートの事故で父親を失った。残された母親も難病を患い、常に病状の悪化に怯えている。
 それでも大学生の今日まで苦労することなく暮らしてこられたのは若き億万長者ストーンのおかげだった。
 そのことを知ったフェイスは、自分も何か彼の役に立ちたいと思い、気持ちを伝えた。すると彼は、あろうことか妻になってほしいと言いだした。
[HQ]
    02:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/12-11267e04
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。