FC2ブログ

夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
07
 
 父親の悲惨な結婚と恋愛を見て育ち、自身も金目当ての女性にまとわりつかれ、ほとほと結婚を忌み嫌っているヒーロー。
 方やヒロインは地味でお堅い図書館司書―――だが、一本芯の通ったいい女であります。
 もうね、シミだのシワだの気にするより、やっぱり中身を磨くべきだよ、ウンウン。と、思いっきりうなずく物語でした。<はぃ?;;

 全体的には盛り上がりに足りない感はあったものの、芯の通ったヒロインの揺ぎ無さがまず良い。そんなヒロインにどんどん傾いていくヒーローの姿が、また良い。
 てことで、5つ星。


【あらすじ】
 アレックスは赤ん坊の闇取引の実態を暴くため、子供が欲しい夫婦になりすます任務を負った。
 偽装結婚とはいえ、相手しだいでは楽しめるかもしれない。
 だが、妻役の女性の名前を聞いて、アレックスは耳を疑った。
 よりにもよって、なぜ地味でお堅い図書館司書が相手なんだ!

 ある日、ステファニーのもとに思いがけない依頼が舞い込む。アレックス・ケントの妻役を演じてもらいたいという。
 彼は全女性の憧れの的である、華やかな独身貴族だ。冴えない私が釣り合うはずなどないわ。
 しかし、説得されるうちに断りきれなくなり……。


【ロイヤルでは今何が?】
 3月のニュース速報―――ロイヤルの結婚したい男ナンバーワンの、屈強な彼が……手なずけられた? そうです、ご婦人方、ハンカチを準備して思いきり泣いてください。あのすてきなアレックス・ケントがどうやら結婚してしまいそうなのです! さらに衝撃的なのは、いとしの相手が、ロイヤル一お堅い図書館司書のステファニー・ファースにほかならないということです。アレックスのようにもてる男性が、なぜ堅実で品行方正な彼女に惹かれたのでしょうか? これにぴったりのことわざを考えてみましょう―――正反対どうしは惹かれ合う……。
 ほかにもニュースがあります。ありがたいことに、現在ドクター・ネイサン・ベルデンこと、バーケンフェルドは鉄格子の中に厳重に入れられ、キャリー・ウィーランはライアン・エヴァンズの腕の中で安全に守られています! ライアンとキャリーはとうとう自分たちの気持ちに気づいたのです! しかし、まだ全員が永遠の幸せを手にしたわけではありません。バーケンフェルドは拘留中かもしれませんが、闇の養子斡旋組織の動きはいまだ危険なまでに活発です。
 最近<テキサス・キャトルマンズ・クラブ>は幾度となく秘密の会議を開いています。あのセクシーな紳士たちはなにをたくらんでいるのでしょうか? それがなんであれ、アレックスとステファニーがその中心にいるようですが……。
    06:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/17-d698f0ee
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。