夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
10
 
 舞台はイタリア。ヒーローはイタリア人。ヒロインは…とりあえずおいといて。<をぃ;;;
 ラテン系ヒーローです。私的にはちょっと苦手かな…てか、リアルで少々てこずらされたせいで苦手に思うのか。どれだけ断っても諦めずに押せ押せというのは、やめて欲しい。このヒーローも結構そういうタイプ。
 この作品に限ったことじゃないんだけど、ヒロインが希望する二人の関係がどんなものか察しがついていながら、それを無視して自分の望む関係に持っていこうとするのは、卑怯だと思わないんでしょうかね;;
 とりあえず、そこら辺のことはこことは別にいつか雑記として考察しましょうか。

 ストーリー的には面白かったし、ヒーローの妹がなかなか気に入った。
 てなことで、3つ星。


【あらすじ】
 チャーリーは初めて訪れたイタリアで途方にくれていた。小さな港町のアパートメントを祖母から相続した彼女は、そこを訪ねる途中で、道に迷ってしまったのだ。
 そのとき、運よく、マリーナにいる男性が目に入った。今まで見たこともないほどハンサムでセクシーな男性だ。
 話しかけると、幸いにも英語が通じ、彼はマッシモと名乗った。
 彼の案内でアパートメントにたどりついたものの、中に入ることができない。ここに泊まるつもりでいたのに……。
「よかったら僕の家に泊まらないか」
 マッシモが言った。
 いかにも危険な感じがする彼の厚意に甘えてもいいのかしら?
[HQ]
    03:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/25-56761a16
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。