FC2ブログ

夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
26
 
 これまた犬も食わない痴話喧嘩物かと思ったら、かなりよかったですw
 物語のはじめから、ヒーロー自身が自分の失敗を自覚していてヒロインの信頼を取り戻すことに全力尽くしているので、怒っているのはヒロインだけ。というのは読んでいて気が楽です。
 元々ヒロインが不安を抱えてそれを訴えたのに、軽くあしらっちゃったのはヒーローの失態だし、平身低頭して当然という気もするが。
 自分にとって何が一番大切か、ヒロインよりも友情の方が大事なのか考えるべきだったし、ヒロインの気持ちを汲み取って対象人物と距離をとってヒロインに安心感を与えた上でよく話し合うっていうことが、そんなに手間か?と、ヒーローの不手際をヒロインに代わって指摘したかったが、物語なので言えるはずもなく…で、ここで言ってみましたw<謎;;
 で、5つ星。甘いかな;;


【あらすじ】
 メルボルンの法律事務所で働くリアンは、ある大物の依頼人を担当するように上司に言われた。
 その依頼人が現れたとたん、リアンは心臓が止まりかけた。
 離婚調停中の夫のタイラーがどうしてここに?
 有名モデルと夫の関係を知り、ニューヨークの家を出て、故郷で新しい生活を始めたのに……。彼がこの法律事務所を選んだのは、偶然とは思えない。欲しいものはなんとしても手に入れる男性なのだから。
 リアンの背筋に震えが走った。
 タイラーはどんな忌まわしいゲームを仕掛けるつもりかしら?
[HQ]
    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/59-7e1c0a8e
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。