FC2ブログ

夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
28
 
 ロイヤル系の物語はあまり好みではないのだが、うっかりまぎれこんでいた一冊。結構面白かったですw
 終盤で探偵のヒーローが、酷い言葉を並べ立ててヒロインとの仲をぶち壊そうとしたシーン。

 [彼女は怒るかもしれない、もしかしたら傷つくかもしれない―――そう思っていたのに、あれは失望の色だった。]

 ここでグッときちゃいました^^;;
 今まで私は、怒りまくるヒロインが多すぎだと思ってました。私だったら失望すると思うような場面で、やたらめったら怒りまくるヒロインがw
 何だか、まともな反応を見た気がして、思い切りうなずいちゃったよ。
 ということで、3つ星。


【あらすじ】
 エリアソン国の王女パーカーは衆目にさらされることにくたびれ、アメリカで一般人になりすまして生活していた。
 ある日、彼女がウェイトレスとして働く喫茶店に、ジェイスという名の謎めいた男性がやってきた。美形の彼に意味ありげな視線を送られ、パーカーはときめいた。
 それから彼のことばかりを考え、夢にまで見る始末だった。
 だが翌日、偶然彼女はジェイスの正体を知る―――帰国しない娘の身辺を探るために国王が送り込んだ探偵だったのだ!
 パーカーは怒りに震えるとともに屈辱を覚えた。
[HQ]
    07:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/61-6f36b811
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2018年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。