夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
29
 
 予想外のネタがごろごろ転がっている面白い物語。
 何よりヒーローがはじめから結婚を視野に入れているところがいい。
 それから、ヒーローの突拍子もないたくらみを知った後のヒロインの台詞。

 [ 「信じようとするたびに、何で男の人は勝手なことをしようとするの?」 ]

 これが効いてます。
 これほど率直に真情を吐露するヒロインは珍しい。こんな台詞は自分が傷ついていることを証明してしまう台詞だし、相手に心を許している証拠でもあるから、大多数のヒロインなら、自尊心がどうのこうのとごまかして、思ったとしても絶対に口にするもんかと我を張ってしまうところです。
 ヒーローも下手に自分の気持ちを隠そうとしないし、かなりスマートなんですが、ちょっと抜けているところがいい。
 ということで、メモ用再読でしたが、5つ星。


【あらすじ】
 出会ったばかりのロック歌手と結婚すると妹から連絡を受け、エズミは思いとどまらせようと、妹のいるギリシアへ向かった。
 そこで彼女を待っていたのは、妹の恋人の叔父で富豪のセオだった。
 圧倒的な魅力を漂わせる姿に、エズミは一瞬にして惹かれる。一方のセオも、美しいエズミを見るなり欲望を感じた。
 彼は、エズミが甥の結婚を反対しないようにある計画を思いつく。
[HQ]
    02:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/63-2550b087
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。