夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
05
 
 シリーズ最終話。このシリーズの中で一番ハードボイルドな雰囲気の寡黙な男がヒーロー。かなり期待してましたw
 陰のある寡黙な男…私にとっては、めちゃツボなキャラ。ドキドキワクワクvvv などと読み始めたとたん、いきなり人違いし、人違いしたと気づいたとたんガックリするその姿に、テーブル叩いて大爆笑しちまった^^;;
 ツボxツボなキャラって、ヤバイです。それだけで星5つつけちゃうかも。<落ち着け、私;;
 これでヒロインもツボなキャラだったら、物語り全体の粗があったとしても、気にならなかったでしょう。
 が、どうやらそうは問屋が卸してくれないようで。
 事態の深刻さを理解していないくせに首を突っ込み、遊びじゃないのに途中で飽きる、そういうヒロインの軽率さが気にいらない。
 しかも何だか盛りのついた獣じゃあるまいに…てなシーンが多すぎて、げんなりしてしまう。
 ハードボイルドはどこに行ったんだよ……って、はじめから違うのか;;;;
 期待していた分、がっかり。
 なので、2つ星。


【あらすじ】
 フィオナの働くバーに、見慣れない顔の客がやってきた。見たこともないほど美しいその姿に、彼女の胸はときめく。
 緊張を抑え、フィオナは思いきって彼に話しかけた。
 会話を楽しんでいたのもつかのま、酔っ払いの邪魔が入り、彼は店の外へと消えてしまった。
 運の悪さに嘆くフィオナにさらなる不運が降りかかる。ごみ捨てに外へ出たとき、ナイフを持った暴漢に襲われたのだ。
 ところがどこからともなく現れた黒い影が彼女を救う。
 暴漢が逃げ去ると、フィオナは目の前の光景に呆然となった―――救世主の正体は先ほどの男性客で、しかも血を流して倒れていた!
[HQ D-1131]



【ロイヤルでは今なにが?】
 4月のニュース速報―――最近。ラスヴェガスが騒がしくなっています! アレックス・ケントが美しい妻ステファニーを伴い、かの地から帰ってきました。思いがけない婚約として始まった二人のロマンスはラスヴェガスで深まった模様。その情熱は草原を燃やす炎のように広がっています。
 シーク・ダリン・シェイカーもラスヴェガスにいるところを目撃されています。取材で現地まで飛んだ記者によると、この神秘的な<テキサス・キャトルマンズ・クラブ>のメンバーは、とてもセクシーな赤毛の女性といっしょだったとのこと。彼を目にする女性はことごとく心を奪われます。ただ、二人の関係は行きずりの恋とは思えません。
 ドクター・バーケンフェルドが逃走して以来、ロイヤルではさまざまな騒動が起きました。それを知った保安官は腹を立てて、怒りを記者たちにぶちまけましたが、内容が本誌にふさわしくないので記載できません。バーケンフェルドがどこにいるのかは誰にもわかっていません。いつ戻るかも不明。<テキサス・キャトルマンズ・クラブ>のメンバーは会見を避けていますが、事態を憂慮しているのは確かです。はたして、犯人を逮捕し、めでたしとなるのでしょうか?
    05:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/84-cb2081b4
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2018年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。