FC2ブログ

夢想螺旋

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
06
 
 ……えーと……ヒーロー…? もしもし?;;;;
 と、思いっきり戸惑ってしまった。
 というのも、ヒロイン視点で書かれていて、ヒーローの気持ちがどこでどう動いたのか、まったく手がかりがなかったんですもん。最後の台詞を読んでようやくどの辺りで心境の変化があったか判明したものの、文章からはその時点で変化があったとは思えず、滅茶苦茶唐突に感じました。
 それに、ヒロイン。何か君もおかしいよ;; それとも私の感覚がおかしいのか?;;
 ともかく、星0。


【あらすじ】
 イギリスで老人専門のホーム・ヘルパーをしているチャーリーは、世話をしていたミセス・ヒューズから思いがけず遺産を遺された。そこで、ミセス・ヒューズが生前話していたことを手がかりにして長年音信不通だった彼女の甥を捜すため、ブラジルまでやってきた。
 口やかましい母親や姉から離れ、これで数週間の自由も手に入るわ。
 はずむ気持ちを胸に、アマゾン川を奥地へと遡る船に乗ると、偶然乗り合わせた美しい女性から一通の手紙をことづかった。
 マリア・サンタに着き、チャーリーは頼まれていたホテルに手紙を届けた。と、男が二人現れ、大きな屋敷に連れていかれた―――これは誘拐よ!
 待ち受けていたのは、リアゴ・サンタナという男だった……。
[HQ C-653]
    06:03 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musourasen.blog61.fc2.com/tb.php/88-33f2a792
ちょっとお知らせ
- Information -
 ご来訪、ありがとうございます。残念ながら、当ブログは依然、ほとんど休止中であります。
 待たせに待たせておりますが、まだまだ辛抱強くお待ちいただけると…沙月さん、泣いて喜びます。
 【2010年4月現在】

-- E N D --
.
.
プロフィール

砂原沙月

Author:砂原沙月
 メモの9割以上がロマンス小説。時々ミステリー小説も入り込んでおります。ジャンルはコメントが投稿されたテーマでご確認ください。
 10/5月現在。再読の山を切り崩しながら、過去日付で追加しております。ほとんどあらすじを写すだけでレビューなしの、読んだよ記録にしかなってませんが。とにかく片付くまで頑張ります^^;;;
 沙月のTwitterはこちら↓
http://twitter.com/satuki01

 星評価は、主観による私のお気に入り度であって、他の方へのお勧め度ではありませんので、ご注意ください。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最近のコメント
Tree-LINK
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
記事へのコメントはちょっと…だけどツッコミたい!というかた、ご利用くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。